村上春樹研究所HOMEへ

村上春樹研究所 > ニュース一覧 > 村上RADIOの第5弾!!

村上春樹ニュース

「村上RADIO」の第5弾は4月21日!!

TOKYO FMは、村上春樹さんがDJを務める特別番組「村上RADIO」の第5弾を放送することを発表しました。放送日は4月21日(日)19:00~19:55で、全国38局ネットで放送されます。

第5弾の放送では春樹さんが、リスナー20名にラジオネームをつけてくれるそうです。どんなラジオネームになるのか、楽しみです。

■公式HPのメッセージ
メールをいただいた方の中から20名様を選んで、僕から特製ラジオ・ネームを差し上げます。一人一人違うラジオ・ネームです。
ただし、もらった方は「こんなの気に入らないから使わないよ」と言うことはできません。
そんな贅沢は許されません。ラジオ・ネームをもらっておきながら、半年以上それを使わないでいると、場合によっては祟りがあります。
気をつけてください。もしそれでよければ、応募してきてください。

それからその際に、僕が自作を朗読するのを聴くとしたら、どの作品のどの部分を聴きたいか、教えていただけると嬉しいです。あまり長いところは現実的にむずかしいですが、適当な長さであれば、いつかの機会に読めるかもしれません。ただし、セクシャルな部分は勘弁してください。読むのはけっこう照れちゃうので(書くのはべつに平気なんですが)。

▼「村上RADIO」の公式HP
https://www.tfm.co.jp/murakamiradio/

「村上RADIO」の第5弾のテーマは恋愛相談

ページトップへ