村上春樹研究所HOMEへ

村上春樹研究所 > ニュース一覧 > 村上RADIOの年越しスペシャル!!

村上春樹ニュース

「村上RADIO」の年越し生放送が決定!!

村上春樹さんがDJを務める特別番組「村上RADIO」が12月31日23:00〜1月1日深夜1:00まで、2時間の年越し生放送が行われることがわかりました。(JFN系列全国38局ネット)

「村上RADIO 年越しスペシャル ~牛坂21~」と題し、春樹さんと親交の深い霊長類学者の山極寿一さんと、京都大学iPS細胞研究所長の山中伸弥さんをゲストにお迎えする。

■公式HPのメッセージ
今回初めて生で「村上RADIO」を放送することになりました。
大晦日の京都のスタジオから年を越して二時間、素敵な音楽と適当なおしゃべりをみっちりお届けします。古都の除夜の鐘を一緒に聞いて、新しい年を迎えましょう。素敵なゲストもお迎えしますし、たいしたものではありませんが、ささやかなお年玉もあります。
しかしなにしろ生放送ですから、何を言い出すかわかったものではありません。猫山さんが急に暴れ出すかもしれませんしね。 さて、どんなことになるか、ご期待下さい。いろいろとあったこの一年をうまく閉じて、新しい年の扉をめでたく開きましょう。

村上春樹

▼「村上RADIO」の公式HP
https://www.tfm.co.jp/murakamiradio/toshikoshisp2020/

「村上RADIO」の第17回:五分で聴けちゃうクラシック音楽

ページトップへ