村上春樹研究所HOMEへ

村上春樹研究所 > ニュース一覧 > 村上RADIO月1レギュラー!!

村上春樹ニュース

「村上RADIO」が月1レギュラー放送に!!

村上春樹さんがDJを務める特別番組「村上RADIO」が、4月から毎月最終日曜日放送の、月1レギュラー番組となることが決定ました。

レギュラー化初の放送日は、2021年4月25日(日)の19:00〜19:55JFN系列全国38局ネットで放送されます。
(※地域によって放送時間、放送日時が異なる場合がありますので、公式HPでお確かめ下さい。)

■公式HPのメッセージ
もうすっかり春ですね。さて、今日は「花咲くメドレー特集」です。
春→お花見→幕の内弁当→メドレー音楽、というきわめて単純な発想の命名ですが、このコロナ状況下ではのんびりお花見もできなかったと思うので、せめて音楽で、幕の内弁当風の華やかな盛り合わせを味わっていただければと思います。

原則として3曲以上を続けて歌っているトラックを集めました。
こうしてみると、いろんな盛り合わせがあります。この番組が始まって以来、数だけでいえば、これほどたくさんの曲がかかるのは初めてのことです。
全部で何曲あるでしょうね。暇があったら数えてみてください

村上春樹

▼「村上RADIO」の公式HP
https://www.tfm.co.jp/murakamiradio/

「村上RADIO」が月1レギュラーに!!

ページトップへ